まろにえ祭り2022 参加してきました

2022年07月25日

7月24日㈰「まろにえ祭り」参加させて頂きました〜🌺

とってもいいお天気でした☀


今回東日本大震災復興支援チャリティイベントだったのですが、私がフラを始めたのも東日本大震災の際にスパリゾートハワイアンズの方が全国キャラバンを行っていることに感銘を受けたことです✨


なので今回このイベントに参加することができてとってもうれしかったです🌈


皆んなとってもとっても頑張ってくれていました👏👏👏


今回参加できなかった生徒さんも、袖から応援してくれたり…同じ時間に別の場所で踊ってくれていたり素敵な応援メッセージを書いてくれたりと、心の繋がりを感じました😌😌


そしてお家の方も本当に沢山助けてくださり、改めて素敵な方に恵まれたスタジオだなと感じることができました😭✨


そしてお客様もたくさんの拍手や、一緒に踊ってくださりとっても嬉しかったです🙏😌


沢山の方に支えられてとっても素敵な1日でした!!


主催のまろにえホールの方々・皆様本当にありがとうございました😌😌😌😌


次のイベントに向けてまた頑張ります😊


© 2021
NANI PILINA Hula studio
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう