まろにえ祭り2023に出演してきました!!

2023年08月04日

「まろにえ祭り2023」(東日本大震災チャリティイベント)に参加させて頂きました🌺
 

私自身東日本大震災があった際に福島県のスパリゾート・ハワイアンズの方が全国キャラバンをされていることに感銘を受けフラダンスを始めました🌈


なので、今年も東日本大震災チャリティイベントである「まろにえ祭り」に参加することができとても嬉しかったです😌


今年はキッズクラス、ジュニアクラス、大人クラスで参加させていただきました✨


「He Mele No Lilo」「Ka Uluwehi O Kekai」「tahuahuai」「虹を」「にじ」の5曲を踊りました🏝✨


素敵なイベントに参加することができ本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌

東日本大震災チャリティイベントということで、スタジオでもチャリティに参加させて頂きました😌
 

改めて私自身フラの原点に戻らせて頂くことができました!!🌈


参加していただいた皆さん、とっても素敵に踊ってくれて本当にありがとうございました🌺

そしていつも応援して頂いてるご家族の皆さん、観に来てくださったお客様、そして主催者の方々本当にありがとうございました😌😌


次のイベント「東久留米駅前祭りに」に向けてまた練習を頑張っていきたいと思います😊


一緒に踊ってくれるお仲間大募集〜🤙

初回無料体験レッスン実施中🌺


[連絡先]

📞070-3964-8049

📨nani.pilina.hulastudio@gmail.com

LINE https://lin.ee/O8qu87O


#まろにえ祭り2023

#東日本大震災チャリティイベント

#フラダンスイベント

#NANIPILINAHulastudio

#ナニピリナフラスタジオ

#フラダンス #フラダンス教室

#ハワイ #ハワイ好き

#hula #hawaii

#東久留米 #新座 #西武線沿線 #西武池袋線

#東久留米フラダンス #フラダンス東久留米

© 2021
NANI PILINA Hula studio
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう