フライベント in Cafe JINDO 無事に終わりました!!

2022年08月08日
同じく8月6日㈯夜はカフェジンドーにて「フライベント」でした🌺

久しぶりに、カフェの店長であり、ラジオのパーソナリティなどもやられているメアリーさんとコラボレーションさせて頂きました!!!

一日フラ尽くし!!沢山踊らせてもらい幸せでした〜🌴

そしてケイキちゃんも頑張ってくれました🌺ありがとう〜!!!

観に来て下さった方、ジンドーさん、メアリーさんありがとうございました😌
© 2021
NANI PILINA Hula studio
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう