ボランティア活動!!

2023年05月24日

先日東久留米の社会福祉協議会の方を通じて…念願のフラダンスでのボランティア活動にいってまいりました🌺
 

コロナ禍で中々人に会うことが出来なくなっていた中で…数年ぶりにボランティア活動に参加することが出来て本当に幸せな時間でした😌


全部で9曲、約30分間のステージを披露させて頂きました😌


途中の「ウルパラクア🤠」では見てくださってる方も一緒に(ウィーハー)踊ってくださったり、最後の「にじ🌈」では手のふりをみんなで一緒にやることが出来て本当に嬉しかったです😌😌


また最後まで踊り終わったあと、とっても良かったからアンコールと言って頂きもう一回「にじ」を踊らせていただきました😭💓💓


沢山の素敵な笑顔を見ることができ、素敵なお言葉を頂くことができて本当に幸せでした~(´;ω;`)✨✨


ボランティア活動をこれから沢山やっていきたいと思っているので、是非お声がけいだけたら嬉しいです😌

ご連絡お待ちしております!!✨


#ボランティア #ボランティア募集

#福祉施設 #東久留米社会福祉協議会

#NANIPILINAHulastudio

#ナニピリナフラスタジオ

#フラダンス #フラダンス教室

#ハワイ #ハワイ好き

#hula #hawaii

#東久留米 #新座 #西武線沿線 #西武池袋線

#東久留米フラダンス #フラダンス東久留米

© 2021
NANI PILINA Hula studio
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう