メレフラパーティ!!

2023年06月01日

先日「メレフラパーティ」に参加させて頂きました🌺


東久留米市文化協会のハワイアンの素敵な皆様と一緒に生演奏でのフラダンスを楽しませていだきました✨✨


バンドの方々と他のお教室のダンサーの方々皆様合わせて総勢100名以上でのパーティー💐


教室ごとにパフォーマンスをしたり、バンドさんやウクレレチームの方が演奏したり…


バンドさんの演奏に合わせて踊れる人が好きな場所で一緒に踊ったり、手拍子や掛け声で盛り上げてくださったり😍✨


本当に楽しい素敵な時間でした😊😊


改めてフラはいくつになっても輝ける素敵な踊りなんだなぁと感激しました✨✨

そしてそれぞれの年齢に違った魅力があるんだなぁと感じました😌😌

男性チームのフラもとっても素敵でした✨

何かに夢中になってる姿って本当に輝いて見えますよね✨✨✨


一緒に踊ってくれるお仲間大募集〜🌈

初回無料体験レッスン実施中🌺

ご連絡お待ちしております🌴


#ナニピリナフラスタジオ

#フラダンス #フラダンス教室

#ハワイ #ハワイ好き

#hula #hawaii

#東久留米 #新座 #西武線沿線 #西武池袋線

#東久留米フラダンス #フラダンス東久留米

#メレフラパーティ

#メレフラ

© 2021
NANI PILINA Hula studio
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう