東久留米文化協会 地域交流会に参加させて頂きました!!

2023年07月01日

「東久留米市文化協会 令和5年地域交流会」に参加させて頂きました🌺


今回はキッズクラスとジュニアクラスの皆に「タフアフアイ」「どこまでも」「にじ」を踊ってもらいました✨

とっても素敵に踊ってくれました👏👏😊


東久留米市と群馬県の榛名市は姉妹都市で、今回榛名市の方が東久留米に来てくださり素敵な交流会がありました✨


最後の「にじ」のサビの部分は観てくださっている方も一緒に踊ってくださりとっても嬉しかったです✨

素敵な会にお声掛け頂きありがとうございました✨
 

[連絡先]

📞070-3964-8049

📨nani.pilina.hulastudio@gmail.com

LINE https://lin.ee/O8qu87O


#NANIPILINAHulastudio

#ナニピリナフラスタジオ

#フラダンス #フラダンス教室

#ハワイ #ハワイ好き

#hula #hawaii #hawaiiandance

#東久留米 #新座 #西武線沿線 #西武池袋線

#東久留米フラダンス #フラダンス東久留米

© 2021
NANI PILINA Hula studio
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう