春のハワイアンライブ2023出演させて頂きました!!

2023年04月16日

「春のハワイアンライブ2023」に出演させて頂きました🌸✨


練習を沢山頑張ってくれて、本番とっても素敵に踊ってくれました👏👏


改めて出演してくれたキッズクラス・ジュニアクラス・大人クラスの皆さんありがとうございました😭😌😌


そしていつも沢山お力添えいただいてるご家族のみなさんも本当にありがとうございます😌


またお忙しい中観に来てくださった方もありがとうございました🌺


そして今回は生演奏でも踊らせて頂きウォールナッツハワイアンの皆さん本当にありがとうございました✨

生演奏でのフラ最高でした😊😊


一緒に出演させていただいた他のお教室の皆さん、そして主催の文化協会の皆様も貴重な機会をありがとうございました😌


改めて素敵なご縁に恵まれて本当に幸せだなぁと実感し、袖で、そして踊りながら涙しそうになった素敵な一日でした🌈


皆様これからもよろしくお願い致します😌


[連絡先]

📞070-3964-8049

📨nani.pilina.hulastudio@gmail.com

LINE https://lin.ee/O8qu87O


#春のハワイアンライブ2023

#フラダンスイベント

#NANIPILINAHulastudio 

#ナニピリナフラスタジオ 

#フラダンス #フラダンス教室 

#ハワイ #ハワイ好き 

#フラジョ

#hula #hawaii 

#東久留米 #新座

© 2021
NANI PILINA Hula studio
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう