東久留米駅前祭りに出演してきました!!

2023年08月14日

「東久留米駅前祭り🎆」に参加してきました〜🍧✨①

8月5日㈯

18:30-スーパーヤマザキ前にて!!

4年ぶりのお祭りということで、本当に沢山のお客様がいらっしゃっていて、沢山の方が足を止めて観てくださりとってもとっても嬉しかったです♡✨

一部では…

「tahiti tahiti」「虹のむこうに」「虹を」「He Mele No Lilo」「タフアフアイ」「ウルパラクア」

の6曲踊らせて頂きました🌈

手拍子で盛り上げていただいたり、ウルパラクアでは一緒に「ウィーハー🤠」と手のふりを一緒にやってくださったり、本当にありがとうございました🌺

夕方ですがまだ暑い中、頑張って、素敵に踊ってくれた皆に感謝です😊😌

そして沢山お力添え頂いたご家族の皆様も本当にありがとうございました🙇✨


 「東久留米駅前祭り🎆」に参加してきました〜🍧✨②


8月5日㈯

19:30-イオンバイク前にて!!

4年ぶりのお祭りということで、2部でも本当に沢山のお客様がいらっしゃっていて、沢山の方が足を止めて観てくださりとってもとっても嬉しかったです♡✨


2部部では…

「タフアフアイ」「どこまでも」「He Mele No Lilo」「虹を」「ウルパラクア」「にじ」

の6曲踊らせて頂きました🌈

なんとナニピリナフラスタジオのステージが始まるとともに花火が打ち上がり🎆✨

まさか花火が上がるなんて思ってもきなかったので嬉しくてテンション上がってしまいました🙌✨

スタジオの皆の日頃の行いがいいからですかね?😂

人生初花火をバックにフラを踊り、日も落ち風も心地よくて最高でした〜🎐✨

沢山手拍子で盛り上げていただいたり、ウルパラクアでは一緒に「ウィーハー🤠」と手のふりを一緒にやってくださったり、最後の「にじ🌈」では、一緒に歌ってくれたり踊ってくださり、本当にありがとうございました🌺

初めての2回のステージ、とっても頑張ってくれて、また素敵に踊ってくれた皆ありがとう〜😊😌

そして沢山お力添え頂いたご家族の皆様も本当に本当にありがとうございました🙇✨

一緒に踊ってくれるお仲間大募集〜✨

ご連絡お待ちしております🌴
 

[連絡先]

📞070-3964-8049

📨nani.pilina.hulastudio@gmail.com

LINE https://lin.ee/O8qu87O


#東久留米駅前祭り #フラダンスイベント

# 花火

#NANIPILINAHulastudio

#ナニピリナフラスタジオ

#フラダンス #フラダンス教室

#ハワイ #ハワイ好き

#hula #hawaii

#東久留米 #新座 #西武線沿線 #西武池袋線

#東久留米フラダンス #フラダンス東久留米

#ジンドー学園

#無料体験レッスン

© 2021
NANI PILINA Hula studio
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう