第一回ファンタジー東久留米祭り 無事に終わりました!!

2022年08月07日
8月6日㈯「第一回ファンタジー東久留米祭り」無事に終わりました🌺✨

とってもいいお天気でした☀


楽器ウリウリで「タフアフアイ」、虹の向こうに(お母さんと一緒)、モアナと伝説の海「どこまでも」

イベント初のタヒチアン「tahiti tahiti」にもチャレンジしました!!


そして、メアリーさんの歌に、shallさんギターを生演奏してもらい「ハナミズキ」も😊

生演奏で踊るフラはとっても気持ち良かったです🤗


最後は皆でハワイのカウガールになりきって「ウルパラクア」を踊りました🤠

会場の皆さんも一緒に「ウィーハー」してくれました🙌😊
嬉しかったです😌

観に来てくださった方、素敵に踊ってくれた皆んな、今回主催してくださった方、お手伝いしてくれた皆さん本当にありがとうございました😌😌

© 2021
NANI PILINA Hula studio
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう